脂肪太りに効果的ストレッチ!!

こんにちは!

ひなです!

 

 

 

脂肪がついたダイコン脚

 

 

運動不足

 

 

食べすぎ

 

 

 

簡単につまめちゃう太もも

 

膝の周りにたくさんついた

 

 

マイナス要素ばっかりですよね

 

 

 

でも大丈夫!

 

 

 

ストレッチは運動よりも

脂肪燃焼ができるので

 

 

より痩せることができるんです!

 

 

◎太ももの前(大腿四頭筋)をのばす

f:id:hhhhhnbu:20190724152042j:image

1 写真のように両手を立てた脚に置く

2 反対の足を後ろに伸ばす

f:id:hhhhhnbu:20190724152050j:image
3 そのまま全体を少し前に倒す
 この状態を10秒キープ

これを両脚交互に3セット行います

 

◎太ももの裏(ハムストリング)をのばす

f:id:hhhhhnbu:20190724152057j:image

1 写真のような体勢にします
2 そのままのばしたの方へ上体を倒します

f:id:hhhhhnbu:20190724152102j:image
この状態を10秒キープ
これを両脚交互に3セット行います

 

 

テレビを見ている時!

 

 

携帯を触っている時!

 

 

ストレッチをして痩せちゃおう!

 

ストレッチをする事を忘れないように

今分かるとこに書いておこう!